てぃーだブログ › cherish nail › ネイル › Cさんネイル

2012年12月27日

Cさんネイル



今年も後少し…
年賀状作成してますが…
間に合うのかな?
年内までには出したい(笑)


本日ご紹介のお客様…

Cさんのカルジェルです。

Cさんネイル

オリジナルカラーのグラデをベースに
その上にラメでキラキラに…

ストーンも追加してさらに
キラキラネイルにしあがりました。


そして…

Cさんネイル

二色のピンクカラーを使用し、
デザインいたしました。

ポイントにリボンの3Dを作り、
少し大きめのピンクパールのストーンも
入っております。

ピンクネイルの出来上がりとなりました。

Cさんネイル


それから…

カルジェルカラー01番と
CWを交互に塗り、
ふんわりバラのペイントで…

これまた、大きめのパールが上品に…
いい感じですね。

Cさんネイル


そして、

オリジナルカラーを作り、
少しポップな感じで仕上がっております。

四角をたくさん書きました…四角ネイル(笑)

色も淡い色でジェルだけでデザインしているので
優しい感じに仕上がりました。


続きまして…

Cさんネイル

オリジナルカラーを使用しております。

斜めフレンチにしている上には
ラメとレースのシールを…
他の所はペイントでふんわりバラを…

Cさんっぽいデザインのチョイスでした。



それから…


Cさんネイル

爪の形を変えてみました。

オリジナルカラーの爽やかなブルーに
シルバーのラメでキラキラに(^^)v

ブルーは少し、血色が悪く見えたりして
挑戦する方は少ないのですが、
色白のCさんにはすっごくお似合いでした。

また、爪の形変えるだけでも
印象がかわってきますね。

夏ネイルになりました。


まだまだ続きます…

Cさんネイル

ピンクと細かいラメの入った白のカラーをベースに
天使のシールとストーンで
ゴージャスになりました。

やりたいと言っていて天使のデザインを
実現したネイルでした(^^)v



それから…

Cさんネイル


白ベースに淡いピンクと淡い紫で
タイダイ柄に致しました。


大きめのリボンのモチーフが
すっごく可愛かったネイルです。



そして…

Cさんネイル

カルジェルカラーの
46番とA38番をミックスさせたベースに
ドットをデザインいたしました。

猫のシルエットも可愛い!(^^)!


こちらもCさんぽいネイルに仕上がりました。

Cさんネイル

深めの赤を作り、
それからカルジェルカラー64番で
ベースを作りました。

ピンクのヒョウ柄で少しだけ甘く…
だけど大人~な雰囲気になりました。



最後に…

Cさんネイル

オリジナルカラーで
ツイード柄をデザインいたしました。

ジェルでデザインしたので
ふんわり可愛い色味で仕上がりました。

真ん中のストーンがかなりのポイントで
可愛かった(^^)v




Cさんも色んなデザインに挑戦し、
いつもネイルを楽しんでくださっております。


Cさんいつもありがとうございます。

お仕事大変なこともあるかと思いますが、
無理せずに頑張って下さいね(^^)

話を聞いていると私も勉強になります。

ご来店楽しみにお待ち致しております。






同じカテゴリー(ネイル)の記事
Aさんのカルジェル
Aさんのカルジェル(2013-01-22 21:33)

Hさんのネイル
Hさんのネイル(2013-01-18 21:22)

Tさんのロングネイル
Tさんのロングネイル(2013-01-12 21:28)

Mさんのジェルネイル
Mさんのジェルネイル(2013-01-04 20:27)

Kさんネイル
Kさんネイル(2012-12-30 22:17)

Mさんのジェルネイル
Mさんのジェルネイル(2012-12-29 22:09)


Posted by cherish nail at 22:06│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。