てぃーだブログ › cherish nail › ネイル › Rさんロングネイル

2012年12月13日

Rさんロングネイル



本日ご紹介のお客様…

Rさんのネイルです。
Rさん見てくださってますかぁ?
かなり遅くなって
申し訳ございません…


Rさんロングネイル



アクリルベースで長さを出し、
ジェルでデザインいたしました。


赤の一色塗りは派手になりますが
白花で優しく仕上げております。


綺麗とおっしゃるお客様も
多いデザインとなりました。

そして…
Rさんロングネイル

同じくアクリルベースで
オリジナルカラーのピンクと
ピンクラメのベースです。

ピンク好きの私とRさん…
好みが合いましたよ。

ポイントのラメがキラキラでしたね。


つづきまして…

Rさんロングネイル

アクリルの長さを短めにし、
ピンクのオリジナルカラーの上に
透明のホロ入りラメを乗っけました。

透明だけど
上品にキラキラ致しますよ。

大きめの3Dをポイントに
デザインで仕上げております。


それから…


Rさんロングネイル

長さだしをし、
ジェルでデザインです。

ゴールドのラメでグラデーション☆

ベースがゴージャスなので
デザインはシンプルに仕上げております。


まだまだ続きます…

Rさんロングネイル

同じくアクリルベースにて
ラメでグラデーションです。

右と左の色を変えたてやってみたいと
オレンジと紫のラメをチョイスしてました。

ポイントで丸花のペイントです。

いつもと違う感じで
遊びたいとのNAILでした(^^)v


そして…

Rさんロングネイル

淡ーい感じで…
ピンクとグリーンの交互で
グラデーションです。

大好きなハートのデザインにしたいとのことで
3Dの❤をチョイスしてました。

ラブリーなネイルの仕上がりです。




まだまだ続きます…


Rさんロングネイル

オレンジを一色塗りし、
ゴールドのラメを散りばめ
3Dのバラでデザインです。

夏っぽく爽やかなネイルに
仕上がっておりました。


それから…

Rさんロングネイル

ちょっとわけありで今回はかなりシンプルに…

シンプルにもネイルが出来ることを
お伝えしたいとのことでした。

細かいラメの入ったベージュの
一色塗り…

でもやっぱり
少し物足りない…
ってことでやっぱり
ストーンでキラキラに(*^_^*)


Rさんロングネイル

前回のシンプルからの反動からか…

今回は原色の色味で
カラフルなお花ネイルです。

ベースに細かいラメの入った
淡い白ベースになっているおります。

派手になりましたが、
すっごく可愛かったですよ。


では、最後に…

Rさんロングネイル

ラメの一色塗りで、
一本だけ紫よりのピンクで色を変えてみました。

ラメだけでも
キラキラしていて可愛いのですが…
大きい3Dの花を勝手に入れちゃいました。

好きにしていいよの一言に(^^♪





Rさんはいつもアクリルで
長さだしベースに
ジェルにてデザインいたしております。

長い時にしかできないデザインとかもございますし、
長くてもシンプルにし、
指が綺麗に見えるような
デザインもあり
色々と遊んで下さっております。

そして…
Rさんは沖縄市でBarをしてます。

ここで勝手にお店の紹介をしてもいいのか
分からないので次回確認して
了承を頂けてから紹介したいと思います。

いつも楽しみながらプライベートに仕事に
頑張っていて素敵な女性の一人ですね。

お酒が飲めない私はまだRさんのBarに
行ったことがありませんが…
今度遊びに行ってみたいと思ってます。



Rさんいつもありがとうございます。

ご来店お待ち致しております




同じカテゴリー(ネイル)の記事
Aさんのカルジェル
Aさんのカルジェル(2013-01-22 21:33)

Hさんのネイル
Hさんのネイル(2013-01-18 21:22)

Tさんのロングネイル
Tさんのロングネイル(2013-01-12 21:28)

Mさんのジェルネイル
Mさんのジェルネイル(2013-01-04 20:27)

Kさんネイル
Kさんネイル(2012-12-30 22:17)

Mさんのジェルネイル
Mさんのジェルネイル(2012-12-29 22:09)


Posted by cherish nail at 21:31│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
さとちゃん!(^^)!

あんなに上等に載せてもらってありがとうございます!

あ!

HAPPY NEW YEAR ❤

今年も、楽しいトークと、ド派手ネイル よろしくお願いしますね(^^)
Posted by 利加BAR利加BAR at 2013年01月02日 03:54
りかさんありがとぉございます(^^)

明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いしまぁす。

今年も楽しくネイルしましょうね♪
少し落ち着いたらお店に遊びに行きまぁす(^^)v
Posted by cherish nailcherish nail at 2013年01月04日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。